1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

16

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

名古屋へ


昨日は1ヶ月ぶりにSHOWへ。
SUTERAとALFRED、そして現地集合LILYちゃん。

2015111617475705f.jpg


まずはSUTERA
BEST OF BREED and BEST IN GROUP!

20151116181740955.jpg

201511160345470c7.jpg20151116034548455.jpg


なんでこうSHOW好きなんだろうって、つくづく感じるSUTERA♪
楽しくって仕方がないようでした!

LILYちゃんちが撮って下さった動画です。




ALFRED
CLSS DOGが3頭揃ったのですが、残念ながらWINNERSならず。
CHAMPION FINISHは次回に持越しです。

2015111603454580a.jpg

201511161906347ff.jpg



そしてLILYちゃん、ROSSIとDRAGONの娘。
BABY CLASS DEBUTしました。
名古屋にお住まいなので急遽お誘いさせて頂いての参戦です。
会うのは2回目ですが、LEADを着けるのは初めて!
本番前に練習、さすがROSSIの子!難なくマナーが入りました。
結果はBABY EXCELLENT GROUP、現地引きのDEBUT戦にしては上出来でした!

201511160346250e0.jpg

201511160345514fc.jpg20151116034622d37.jpg

201511160345499ae.jpg




久し振りのBABY CLASS、とても楽しませて頂きました。
何に対しても物怖じ一つしないLILYちゃん、やっぱりROSSIの子です♪
アルもROSSIの子なんですが、牡にしてはちょっと大人しい、随分性格が違います。
犬っぷりは素晴らしいアル、後もう少し覇気が欲しいところです!

LILYちゃん、また参戦してね!
オーナー様、ご参加下さりありがとうございました。

何だか太もも筋肉痛だし、半端なく疲れてしまいましたが、チョー楽しい一日でした\(^o^)/
しかも豪華お弁当にお土産付き♪

ありがとうございましたー

2015111603475506b.jpg 20151116034756353.jpg




で、ちょっと遅くなりましたが、13日にROBINが元気に12歳のB-DAYを迎えてくれたそうです。
ROBINおめでとーーーーーーー!

20151116213438591.jpg











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

お疲れ様でした❗
Lilyも初めての参戦で疲れた様子でした。
自らゲージに入り、爆睡していました。
また機会があれば参戦しても…なんて思ったりして(^-^)
ROBINおめでとう!!
ROBINおめでとう!
ケーキを前にして我慢できるなんて
ROBINは最高ですね。
12月は会えるのかな?
13歳・14歳・15歳~ご長寿目指して元気に頑張ろうね!
hyde母さん
ありがとうございます!一緒にご長寿目指しましょうね☆


12月はmiyakoさんが乗せていってくれたらROBINと共に行こうと思ってます♪
hyde母さんからもお願いしといてください(笑)
加藤さん
LILYちゃんが楽しんでくれていたようで嬉しかったです!
オーナー様も本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。
もう是非是非、次回のご参加を楽しみにお待ちしております!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR