1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

04

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SHAMPOO

1.jpg 楽勝GROW!


朝早くと言うか夜中から洗い始めてSHAMPOO終了!
ホントは5頭の予定だったのですが4頭で断念、
KRAUSは先週SHAMPOOしたからいいや〜って事ではしょってしまいました。
ROSSI、HYDE、ELTON、GROWの順番で、
1頭目ROSSI、COATもまだFULLじゃないし素直な毛質だから楽勝!
2頭目HYDE、まだパラパラ抜けてるし、とにかく乾き辛い、
しかも身体が大きくてCOATはFULLじゃないのにワンサカあって癖っ毛、
ROSSIの後だと大変さが身に染みる...
3頭目ELTON、毎週洗っているにも関わらず、何だかすぐ汚れる奴、
でもまあまあ乾き易いしストレートなのでそこそこ楽勝!
4頭目GROW、なんて乾き易いんでしょ!チョー楽勝!
それでもさすがに4頭は疲れた...腰が痛いです。
KRAUS、ごめんねと言う事で^^

今夜、山口に向けて出発します。
ナント!朝8時からBORDER単独展!50頭くらい出て来る予定。
その後10時からオールブリード展、ここでも単独SYSTEM、
いや〜1日に2回も単独だなんて凄い〜
でも何だか荒れそうな予感です。
お天気も下り坂で、私も下るかも〜
ルンルンBLOGになるか怒り満載のBLOGになるか、はたまた落ち込みBLOGになるか、
チョーご期待下さい!

SUTERAとは山口で合流、今日は福岡で頑張っているはず!
SUTERA、待っててね〜


ANGEL、熱が下がってちょっと楽そうになりました^^
このまま元気にな〜れ!





Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR