1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

03

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

先週末


先週末のJDF、大阪インターはあえなく撃沈(T・T)
まっそんな時もあるだろうと言う事にして・・・
JUDGEのPRIORITYとは全く噛み合わなかったようです。
でもJUDGEに尋ねた寸評は正しく、納得です!
\(^o^)/でも(T0T)でも(`Δ´)でもなくΣ( ̄。 ̄ノ)ノこんな感じでしょうか・・・

そんな中で唯一の結果を残してくれたのがOLIVIA。
RESERVE WINNERSでM.CC GETです!
やったねOLIVIA、オーナー様、おめでとうございます♪

20151203090306635.jpg


SHOWの写真も少ないのですが、KADO PAPAさんがSUTERAを撮って下さっていました!
ありがとうございました!

20151203090640cd3.jpg

20151203090545960.jpg

2015120309054486f.jpg


サラちゃんも♪

20151203090548ac4.jpg


結果はバッテンでしたが、たくさん遊びに来て下さって楽しい時間を過ごしました。
なつおくんとOUSTANも東京から来てくれましたー!
2ヶ月で巣立ったOUSTANも5ヶ月に。
元気に明るく素直に育ってくれていて満足♪
オーナー様ありがとうございました!

20151203090551801.jpg


シリウスくん、Jくん、シアちゃん、みんなありがとうございましたー

20151203090515223.jpg

こちらはリンクくん、お父さんがZAINIEとVIOLAの息子だそうです。

20151203090521e8d.jpg


日曜日は千葉からMご夫妻とせきぐっちゃんが。
せっかくアルの応援に駆けつけて下さったのに・・・申し訳ございませんでした。

2015120310013877e.jpg


アルのCHAMPION FINISHは次回に持ち越し、一旦千葉へ。
で、入れ替わりに可愛いBABY CLASSのRUBYがやって来ました!
今週末DEBUTしまーす♪

20151203101317ed7.jpg


残念な結果と楽しい時間、差し引き
何だか疲労蓄積していますが、今日はもう木曜日、明後日明々後日とまた頑張ります!


で、こちらはEDDIE

20151203090520cfc.jpg


ROOSIとROBIN

20151203090517231.jpg


そして市内観光中のOUSTAN(^-^)

20151203090518e5d.jpg


OUSTANもBABY DEBUT決定!
関東のHANDLERさんに託しました。
チョー楽しみ!頑張れー!


そして兄弟のCARO、凛々しい感じに育ってくれているようです。
今月20日に再会出来るのがチョー楽しみです♪

20151203102151b2e.jpg












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR