1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

09

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

MAISHIMA 1st DAY


5日、ENTRYはKEI、SUTERA、そしてドキドキのDEBUT戦のRUBY。

まずはKEI
BREEDは相手なしのGROUP選席次狙い。
入賞は出来ませんでしたが、成長振りに確かな手応え。
ちょうど一年前のJDFで触診を拒否っていたのが嘘のように堂々と。
ゆっくりと成長するTYPEなので時間をかけて仕上げてあげたいと思っています。

20151209063716da9.jpg

20151209063717c00.jpg

201512090637182a6.jpg


そしてSUTERA
BREEDは自分でHANDLINGしたものの下手っぴで・・・
見かねたABE HANDLERが手を差し伸べてくれてGROUP選は託しました。
さーすが!なHANDLINGでBEST IN GROUPです!
ABEちゃん、ありがとーーーーー♪

20151208102605ce5.jpg

20151208102604a90.jpg

20151208102603586.jpg

20151208102724de5.jpg

201512081027213a5.jpg


で、BABY CLASS、DEBUT戦のRUBY
なんせお預かりして1週間、0からのマナー入れ、SHOW会場も初めてでした。
しかもDEBUT戦からBREED選で相手が!
何もかもがドキドキ!
でも頑張って無事にBREED選抜けて総合へ。
でで、ナント!
BABY QUEENを戴きましたー!!!!!!
その日のBABY CLASS牝のNo.1です!
やったねRUBY♪

20151209065626a00.jpg

20151208102719a8b.jpg

20151208102723b74.jpg



久し振りに楽しいSHOWとなりました\(^o^)/














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Rossiの娘なので私にしてみればもう孫のようなもの
ドキドキしながらもやんちゃ娘に手を焼いていないか心配で

連絡をいただいてびっくり!!!
RUBYにしたら毎日がカルチャーショック
そんな中でマナー入れ等さすがです~

有難う御座いました♪
クリスタルがパワーアップしている~(笑)
Re: タイトルなし
1日目は大丈夫だったのですが・・・
2日目にはすっかり慣れたらしく、ペンから脱走を!
しかもスタンプーの痺れるようなブリード選でギャラリー満載で皆が固唾を呑んで勝負の行方を見守っている時に大脱走!
冷や汗タラッでしたv-12
そばから離れる時はハウスです(^o^)
RUBY用にパピーペン買わなくっちゃです!
クリスタル3つ、お届けしまーす♪

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR