6
7
8
12
14
15
18
23
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

09

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

MAISHIMA 2nd DAY


2日目、ENTRYはKEI、SUTERAと交代のELLE、RUBYの3頭。

KEI
今回も残念ながら結果は残せませんでしたが、更に嬉しい成長!
将来がとても楽しみです♪

20151208102922aea.jpg

20151208102919baa.jpg


そして、RUBY
ナント!QUEENを超えてBEST BABY IN SHOWです!

20151208102601bc4.jpg

20151209073715683.jpg



いやーさすがに2日連続で戴けるとは考えていなかった・・・
しかもQUEENにBIS、嬉しい嬉しい驚きですb(’0’)d
JUDGEの先生との相性も良かった!
おめでとーRUBY、先生方、ありがとうございました!

そして、頑張った自分を自分で褒めてあげたい(^∇^)ノ


で、ELLE
危ういBREED抜けて悔しいG.3rd、睨み勝ちしました( ̄^ ̄)ゞ

201512081028314d1.jpg

201512100117463ce.jpg


20151208102828f00.jpg

20151208102828580.jpg


BREED選でUP DOWNもさせないJUDGING。
SIDE VIEWだけで判断できたの?
まっ言ってもみたところで仕方がない。
嫌なら出すな!って事ですね・・・

まっそれでも2日間、好成績!
2日間のASKAちゃんのお手伝いなしには得られなかった。
ASKAちゃん、ありがとー!
写真撮影もありがとー、ご苦労様でした!













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

ひぇっっっっっっ!!!
キャー!なんとベストですか!!!な知らせに

親を超えた????な上に下に大騒ぎ~(笑)
二日続けて有難う御座いました~。

みのさんがクリスタルにやけに反応してました。。。。
光物が好きらしいです。
Re: タイトルなし
私もビックリ!
久々のベスト、楽しませて戴きました。
こちらこそ、ありがとーございます!
大阪インターでお預かりした時には想像も出来なかったベストですね(~~)
これでアルのお詫びも出来たかな♪
毎日、ペットシーツ破いて楽しく過ごしてくれています!
ご安心をー

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR