1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

13

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

B-DAY


以前にも書いたような気がしますが・・・

年配のご夫婦の元へと巣立った仔犬。
ご夫婦共に病気になられて知らぬ間に里親へ。
その里親さんが飼いきれずに血統書と共に2才の頃に保健所へ。
酷い話しなんですが、幸運にもボランティアさんに引き出してもらえ、そのまま家族へと。
血統書のお陰で私へと連絡が繋がりました。
そんなオーナー様から嬉しいMESSAGEが!

今日12才のBIRTHDAYを元気に迎えました!と。
おめでとー牛若くん、幸せだね♪
オーナー様、心より御礼申し上げます、ありがとうございます。

201512132121395ed.jpg



そして兄妹のVIOLA、おめでとー!
VIOLAのお陰でたくさんの方と繋がってるよ♪
ありがとね!

201512132121398ec.jpg20151213212137bdf.jpg


古い写真でごめんね、来週末は会えるかな(^-^)/















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR