2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

17

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

週末


今週末20日の日曜日は東京インターat東京ビッグサイトです。
で、今年は楽チンな空の旅!
土曜の最終に乗って日曜の最終で帰ります。
Mご夫妻、お世話になります、宜しくでございますm(_ _)m
予約も完了、って支払い忘れて取り消しに、今朝残席7になっていて慌てて再予約(=∀=)
犬達の分、ペット楽乗りも予約完了!
お供はSUTERA、RUBY、そしてベビ2頭、SHOWに出るのはSUTERAのみ。
ALFREDとALFEEが当日引きのENTRY。
RUBYはX'MASとお正月は家族一緒にって事で里帰り。
そしてベビ2頭はいよいよ巣立ちです!
淋しくなるなー(TOT)

DIDIER
GANGSTER2頭目のオーナー様。
LAFITEの後釜として迎えて頂きます。
かなり気に入ってます、なかなかのイケメンです!
SHOW走って欲しいなー♪

2015121711084948d.jpg


LILIN or RIRIN (スペルが?でごめんなさい)
こちらもGANGSTERは2頭目、でもBORDER仲間がたくさんのご家庭へ。
MARNの娘にMARCHの娘にELTONの娘が家族です、凄い♪
私の初BREEDINGのDADAの娘のTIARAを1997年に迎えて頂いてからのお付き合い、一番最初のオーナー様です。
3姉妹の中で一番脚が太いかもー
もちろん!SHOWにも参戦して欲しいでーす!

20151217110851812.jpg



DIDIERにLILIN、オーナー様、何卒宜しくお願い申し上げます。



そして、我が家に居残り決定!
兄妹の中で一番大人しい、と言うかちょっと覇気のない奴(。-_-。)
お前はうちの子だよって告げてから余計大人しくなったような気がする・・・
嫌なの?でも嫌とは言わせないよー(^^)
とりあえず名前付けないとね♪

20151217110850fb2.jpg


で、↑とは間逆なおキャン娘。
もう運動神経の良さが抜きん出てる!
SHOWもSPORTも楽しめそうな奴です!
一応 オーナー様募集 したいと思いますが、残るんなら残ってもいいかな?
なーんて言ってると残りそうーってダメダメヽ(´∀`)ノ

20151217110853ba4.jpg




BOEDERの審査は9時20分頃START。
パドックはA-5、正面入り口から入ると左手手前のAブロックの前から3列目の中ほどです。
お時間ある方、是非是非お越しを!
皆様とお会い出来るのを心より楽しみにしております!













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

週末
多分見に行けると思います♪
写真撮らせて下さいO(≧∇≦)O
ヒグチさん
わー楽しみー!
ありがとーございます♪
写真、嬉しいです、宜しくお願い致します!
おじゃましまーす
4月にワンコ無しでおじゃましました筒井です。20日はアレン(ビオラの兄妹です!)を連れて行きますので宜しくお願いします。
ツツイさん
アレンに会えるんですね(^-^)
嬉しいです!
心から楽しみにしております!
東京インターにて
楽チンな空の旅にて参戦なんですね!!
私は本日真夜中にキーストンと二人旅にてショー参戦です。
ハスキーはお昼近くみたいなので、1Gを観戦&応援しています。

パドック見つけられたらお邪魔させてくださいませ。
SUTERAちゃん、パピボーに会ってみたいです!!
キーストンママ
空の旅、あまり楽チンでもなかったかもー(≧∇≦)
お会い出来れば嬉しいですね!
楽しみにしておりまーす(^-^)
やっぱりそうなんですねー✨
東京にいらしてるんですね!
わー✨ みたい! 触りたい! 匂い嗅ぎたいですー!
なんと、今日は、逆に名古屋に行く予定になっており、、、残念です(T_T)
次回、東京でまたお会いできるのを楽しみにしています! 今日は、ガンバッテくださいね☆ 応援しています✨
千葉さん
お会いしたかったです・・・
次回は是非是非是非!
年末 ご多忙ならごめん。

質問 簡単に

1)モモのような犬がいればまた犬を飼うことを考えています。
=まだ、家内を説得していませんが。(本来犬好きです)
2)関東圏に 玉野さんの趣旨に(信頼できる)ブリーダーがいます?。
=ちゃんとした血統とか基本的なしつけが出来ているとか。

あくまで玉野さんの目にかなったボーダーコリーがいればと言う意味です。
すみません、話だけになるかも知りませんが。 鎌田
鎌田様
コメントありがとうございます。
メールさせて頂きました!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR