1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

23

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

東京インター


何から何までMご夫妻にお世話になって、無事終了!
本当にありがとうござました、心よりの御礼を!

まずは旅日記。
土曜日の最終便、1Fで搭乗手続き後に、ハウス3つの犬4頭、荷物2つを手荷物カウンターで預け2Fの出発ロビーへ。
そこで何やら呼び出しのアナウンス、タマノキョウコさまー1Fの4番カウンターまで至急お越しをーと・・・
エッなに?なんなの?面倒だなーと4番カウンターへ。
お客様のお預けになられたわんちゃんがハウス内で粗相をされたので処理してください、と。

20151223051941ada.jpg20151223051941940.jpg 反省中


オーRUBY、やっちゃったのね、と汚れた敷物を出したところまでは問題なし。
ここからプッツン
ちょっと緩めのウンチが付いた毛布、捨てたいのですが・・・
ウンチが付いているのでトイレへ、と係の女子。
いや、緩くてウンチは取れませんので、このまま捨てたい。
ゴミ箱へ捨てて良いかは私共には判断出来かねます。
エッ!じゃあこの汚れた毛布は犬と一緒に預けますか?
いえ預かれません。
じゃあ機内に持って乗れと。
いえ機内持ち込みは他のお客様のご迷惑になるので・・・
もう一度、聞きます、この毛布の処理はどうすれば良いですか?
ビニール袋を差し上げるので、向こうの総合案内所で捨てて良いか聞いてください。
で、次は案内所へ。
捨てても良いですか?
どうぞお客様、そのままゴミ箱へお捨て頂いて結構です。
ふーやっと一件落着。
で2Fに戻ろうと4番カウンターの前を通り過ぎようとして、また呼ばれた。
お客様、わんちゃんの脚にもウンチが付いていて飛び散って他の荷物に迷惑掛かるといけないので処置してください。
オイオイオイ、乾いていて拭いても取れないものが飛び散るわけないだろ!
もう1枚敷いてあったタオルで拭いても取れない脚の汚れを拭いて、これでいいですか?
シーツをご利用になられるなら差し上げますが。
必要に決まってんでしょ!さっさとくれよー

なんなんだ、このやり取りは。
もっと簡潔に対応出来ないものか?犬の粗相なんて想定内だろ?
突っ立ったままの慇懃無礼で要領の得ないこんな奴しかいないのか?

と、出鼻を大いにくじかれた旅の始まりでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

長々と愚痴を書いてしまい、失礼致しましたm(_ _)m

で、羽田、お迎えに来て頂いて一路富里へ。
SUTERAもDIDIERもLILINも広いお庭に出させてもらって、大はしゃぎで走り回っておりました。

20151223052209197.jpg

2015122305221025f.jpg


実は金曜の夜、ど貧血に見舞われてSUTERAのSHAMPOO出来ずにいたので夜中にSHAMPOOを。
その後、お布団敷いてもらって寝ようとしたら、SUTERAがチョーうるさい!
普段滅多に吠えないSUTERA、何故吠える?
そういえば空港で預けた時も港内に響き渡るほど吠えていた。
分離不安?
お陰で寝不足、ご近所迷惑、すみませんでした。
仔犬2頭がお利口に大人しく寝てるというのに、困った奴です。

そして朝、会場へ。
SHOWの模様は次で。

たくさんのオーナー様が来て下さいました。
皆様本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!

2015122305221282c.jpg

HYDE、MAGIC、ICHIRO

20151223052118b99.jpg

ICHIROが随分と再会を喜んでくれて嬉しかったよ♪

20151223052618f24.jpg


兄妹4頭勢揃いしてくれました!
みんな久し振りー(^o^)

左からOUSTAN、JEENA、RIN、CARO
やっぱりRINが一番大きいかなー

20151223051944130.jpg

4頭で撮るのは至難の業!

20151223051947743.jpg

みんなやんちゃです♪

20151223052120059.jpg

ただみんな私の事、忘れちゃったようで、ちょっと淋しい・・・
でもCAROは覚えてくれていたようです!

201512230536133d7.jpg


でHARRYにALENにROCKになつおくん、写真を撮ったつもりだったのに・・・
1枚もない(ToT)
ごめんね、来てくれてありがとー!
中でもALENは何年ぶり?元気でいてくれて凄く嬉しい♪
また会いに来てね!


そしてDIDIERにLILIN。
飛行機も初めての家も会場も、全く平気!

201512230521212ea.jpg

オーナー様、何卒宜しくお願い申し上げます!

201512230522079b2.jpg 20151223052208d14.jpg

新しい我が家でくつろぐ2頭

20151223055153a56.jpg

201512230551579a7.jpg

20151223055155156.jpg

隣はMARNとTIARAの娘のKIKIちゃん、嬉しい2SHOTです!

201512230551540f1.jpg


楽しく楽チンな東京遠征でした。
帰りはSUTERAと沢山のお土産と共に。
会場でもかなりたくさん戴いたのですが、食べきれるかなー?
いや、いつまで持つかなー♪

2015122305575482e.jpg20151223055755084.jpg


皆さん本当にありがとうございました!


DAZにFIGO、会えなくて残念だったけど次回は是非!











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR