1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

29

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

年末


TITLEは年末ですが、なーんにも変わりのない犬中心の生活。
大掃除でもするかー?とも思いつつも、ちょっと体調優れず断念。
何だか疲れやすい年代なのは否めません。
なんせババアな年ですもんね

で、OUSTANからの近況報告!
今日で6ヶ月、BABYからPUPPYへ。

2015122910580864a.jpg

ホントに仲良し、素敵な写真です♪
なつおくん、優し過ぎるかもー



うちのお子達はすっかりGANG化!
2頭で一日中弾けてます♪
壊しまくるおもちゃ、先日大人買いしたのにもう全てボロボロ
100均でも高くても結局壊れるのは一緒!
でもおもちゃ好きなので今日はNETで10個注文です。
届くまではペットボトルで我慢してなさいね!

20151229105752ad7.jpg

すこぶる仲良し!
目つき悪っ!!!

201512291057512e1.jpg

ようやくC/N決定!
ZOE、ゾイと呼んでやって下さい。
ゾウイではないですよ♪

2015122910574839d.jpg

こやつはどうしよう・・・
興味津々な奴、成長を見ていたい!
うーん・・やっぱり暫くは手元に・・・
と悩んで数日。
で、C/NはZAN、ザンです、残ではありませんよ♪
久し振りにZシリーズ再開です

201512291057497fb.jpg



で、12月は誕生日が目白押し!
なのでX’MASにまとめてCAKEでお祝いを。
そして牛骨&豚の背骨を。
背骨はみんなかなりお気に召したようです♪

20151229105746900.jpg













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR