1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

31

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近況



巣立ってから10日のDIDIERの様子♪
なかなかのやんちゃ坊主、あばれる君なんだそうです
うちのZOEにZANを見てると想像がつきます!

20151231030709844.jpg


こちらは6ヶ月になったCARO。
悪戯大魔王へまっしぐらーーー!
ウラジロにユズリハを召し上がったそうです

20151231030710a85.jpg


男の子なんだから多少のやんちゃは元気印♪
でもDIDIERもCAROもほどほどにね

こうして近況をお報せ頂けるのは本当に嬉しい!
ありがとうございます



で、昨日また一段ババアへの階段を登った私。
年の瀬に誕生日だと忙しないだけで何だかなーな感じなんですが、
たくさんの方からB-DAY MESSAGEを戴いて幸せです
皆さん、ありがとうございました
で、自分へのご褒美はメガネ、老眼鏡に普段用、新調しました!
快適な視界確保です

201512310307112a3.jpg











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR