1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

03

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新春第一弾


今日で三が日も終わり
初詣も済ませていませんが、NETのおみくじだけは引きました♪

で、話題豊富な第一弾です!

まずはCREAの子供達。
久し振りにPHILちゃんからの近況報告を戴きました

20160102044638914.jpg

201601020446375cd.jpg

201601020446512bc.jpg


元気で何より!ありがとうございます(^-^)


こちらはOUSTAN♪
笑顔になる画像ですよー

20160102044634ee0.jpg

201601020446351d4.jpg


おむつ姿も可愛いです!


そしてJEENA♪
やっぱり女王様への道をまっしぐら

20160103145647cea.jpg

20160103145648f9e.jpg


HARRYのCAKEなのにJEENAがCENTER GET



お次は大物だと言わしめている里梨

201601020446322ee.jpg


うーーーん、いいんだか悪いんだかー


確かにZOEもZANもなかなかの奴ら!
元気過ぎる

20160103145544e8e.jpg 20160103145543094.jpg



そして12月9日産まれのBERKANAのお転婆BABYちゃん♪
毎日産箱からの脱走劇を繰り広げているそうです

2016010315050508f.jpg20160103150506183.jpg


これは祖母さんのZEECOのDNAだそうで・・・

1285786993_280x268.jpg 恐るべしDNA



ただ明るい話題満載の中、一つだけ・・・
CRYMEとNICOLAの息子のMAGNIE、2001年7月19日生まれ。
昨日2日に旅立ってしまったそう・・・

magnie.jpg


普段は登録していない電話番号の着信にはまず出ないのですが、何となく出てみたら・・・
何年ぶりかに聞く懐かしい声、そして悲しい報せ。
腎不全だったそうです。
13才半、もう少し頑張って欲しかった・・・
でも愛に満ち溢れた中で13年を過ごしてくれたMAGNIE、満足だよね。
Kさん、ありがとうございました。
ご苦労様でした。
そして忘れずにいて下さり、心より感謝申し上げます。

R.I.P. MAGNIE 安らかに・・・












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR