6
7
8
12
14
15
18
23
25
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

15

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

3 DAYS SHOW


ちょっと遅いUPとなってしまいまいたが、9日10日11日と今年初SHOWへ。
1日目はまだしも、2日目の寒いこと寒いこと、凍え死ぬかと・・・
3日目は着込めるだけ着込んで挑んだので何とか死なずに済みました(^^)
でも、軽-い風邪が長引いてしまっております

1日目はKEIとSUTERA
KEIは相手がCHだったので練習に。
SUTERAは幸先良くBOB!
2頭でSHOWを満喫、楽しかったようです!

20160113163646903.jpg

2016011316364550d.jpg


2日目は千葉からRUBYとALFREDが遠征してくれました。
チョー寒い中、遠く千葉から大変ご苦労様でした!

RUBYは初PUPPY CLASS
15犬種も並ぶ中、EXCELLENT GROUP。

20160113163711cbe.jpg

201601131637307ae.jpg

20160113163730f17.jpg


ALFREDは目的達成!
SUTERAと入れ替えのELLEもBOB!


RUBYの姉妹のLILYちゃんちも応援に来てくださって記念撮影。

2016011316373324e.jpg


3兄妹、右からLILYちゃん、RUBY、そして初登場のオーちゃん♪

本当に寒い中、お疲れ様でした、ありがとうございました!



3日目はもう一度KEIとSUTERA。
SUTERAは連続BOB!
KEIはJUDGEのサングラスに驚いてしまい触診拒否・・・
KEI、次は頑張ろうね!


3日間、ZOEとZANがお供。
お供と言うよりは強制連行、もう悪戯が半端なく留守番なんて恐ろしくてさせられない!
床のクッションフロアはズタボロ
壁はかじるは水は溢すは敷物はひきちぎるはおもちゃは木っ端微塵だは

車中は少し酔うものの大人しく、3日間でかなり慣れたようです。
3ヶ月前に連れ出すなんて今まではあまりした事がないのですが、こやつらは特別!
ついでに初LEADの練習を。

ZAN
最初は嫌がったものの直ぐに歩けるように♪

20160113163707d1e.jpg 201601131637090dd.jpg


ZOE
頑固者!NO LEADだと張り切って走るのに・・・

20160113163649bf9.jpg 20160113163705d6d.jpg 20160113163706572.jpg


あまりに寒かったので小型犬の洋服を♪

201601131637356e2.jpg


そしてこちらは姉妹の里梨。
なんとHONDA CARSのTV CMに!
昨日から放映中、ただ残念ながら近畿地方限定だそうです。

201601150037306f7.jpg


TVで会えるなんて嬉しいな












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

実写版『Nコロ君』ですね(^○^)
北海道でも放映しないかな~
ルイパパさん
全国放送だと嬉しいんですが・・・(^^)
東京のオーナーさんも観られず残念です!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR