7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

02

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FCI千葉INT'L DOG SHOW


楽しんで来ましたー!
数年前に千葉INT'Lだけは二度と行くまい!と誓い、毎年結果を見てはあー行かなくて正解!と・・・
もちろん去年も・・・
でも、今年は様子が一変しており、行って良かったなーな結果です

OUSTAN、写真に動画がたくさんなので別枠にて♪

RUBY
BEST OF BREED、GROUP 2nd.
BREED選は相手が2頭、でも文句なし!安泰なBOBでした!

2016020205260169d.jpg 20160202060832b5f.jpg


GROUP選、次回はBIG目指したい!

20160202052624e67.jpg


ALFRED

ここしばらく触診が苦手でJUDGEから逃げてしまっていましたが、今回はバッチリ!
優しいJUDGINGに感謝です。
WINNERSはGET出来ませんでしたが、凄い進歩、ようやく闇から抜け出せた気分。
走りはピカイチなALFRED、次は是が非でも頑張ります!

201602020525415e4.jpg



RUBYにALFRED、共にROSSIの子供。
優秀だった母さんに追いつけ追い越せです!

2016020205254046a.jpg



私は夜行バス、荷物は洋服にLEADにピンプラシくらい。
PADDOCK設営は全てRUBY、ALFREDのオーナー様任せ!
お世話になりましたー、ありがとうございましたー!
次週神奈川もまたお世話になりますが、宜しくお願い致しまーす


で、せきぐっちゃん、お手伝いありがとー♪
いてくれると本当に助かる、またヨロシクねー
そんなせきぐっちゃんちのROBINにも再会!
私には嬉しい再会、でもROBINは目も合わせてくれない、嬉しくないのねー

20160202052625d14.jpg


そしてDIDIERが来てくれましたー!!!!
すっごく喜んでくれたので、まだ覚えてくれているのかなー、チョー嬉しい♪
ROBINもこの1/10でも喜んでくれればー・・・
大きくなってSHOW DEBUTしようねー!
オーナー様、お越し戴きありがとうございました。

20160202052539000.jpg










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR