1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

02

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

OUSTAN


BABY CLASSでSHOWは一度経験済みのOUSTAN。
とは言え私とは初めて、しかも初INDOORなINTERで現地引き。
ちょっと不安も・・・
朝オーナー様からお預かりし後たっぷり練習を。
素直で明るい性格なので練習の甲斐あり!


BEST OF BREED、BEST IN GROUP

20160202052623d98.jpg


BREED、GROUP、FINALと3回も走りました!
走る毎にSHOWINGも良くなり、本当に満足、SHOW2回目とは思えないほど!
嬉しいSHOWとなりました。
OUSTAN自身も楽しんで走っているようで終始笑顔です

20160202052600fd1.jpg

20160202052543cc2.jpg

20160202052603479.jpg


7ヵ月になったばかり、16kg、大きいです!
まだまだ成長期、この先が本当に楽しみです。

BREED選


FINAL





Kさん、写真に動画をありがとうございました!

みんな頑張ってくれて大満足な千葉INT'lでした。

みんなお疲れ様でしたー、オーナー様もお疲れ様でしたー!

OUSTAN、家に戻って爆睡だそうです!

2016020205260550b.jpg



私は帰りは新幹線、楽チン遠征をさせて頂いたはずなのですが、やっぱりヘロヘロ
疲れたー

次は立て続けに神奈川INT'L、また頑張りまーす!











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR