6
7
8
12
14
15
18
23
25
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

09

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

FCI KANAGAWA INT'L DOG SHOW


やっぱり2週連続のインターは疲れますね。
INDOORのSHOWで走った後は膝が大変なことに

でも結果はまずまず

OUSTAN STAY WITH ME OF MUDA GANGSTER
BEST IN GROUP
運も実力のうち!千葉に続いてFINALまで走りました。

201602080046211f8.jpg

201602080045277d1.jpg

GROUP選はちょっとズルして別のHANDLERさんで。
初めてのHANDLERさん、ちょっと緊張しながらも難なく走れるOUSTANはエライ!

201602090458275d7.jpg



RUBY LUXURIOUS RUBY OF WILD ZAP RIDER
BEST OF BREED, GROUP 3rd.

20160208004524f4c.jpg 20160208004525101.jpg

20160208230050fb0.jpg

20160209050851ab7.jpg



ALFRED JOVIAL ALFRED OF WILD ZAP RIDER
WINNERS DOG
嬉しいWINNERS、でも残念ながら頭数足りずにCARD GETならず。
CHAMPION FINISHはお預けですが、触診拒否の闇から脱出、走りにも勢いが出て来ました。
90%復活、もうちょい!



20160208004528e35.jpg



ELLE LUCK-LADY ELLE OF MUDA GANGSTER
残念ながら撃沈

20160208230048142.jpg


ただ一部キナ臭さの感じるSHOWでしたね。
まっそれもSHOWのうち、という事なんでしょうね・・・


で、お越し頂いた皆様、ありがとうございましたー

偶然にもお隣PADDOCKはHARRY家!
もちろんJEENAも♪

HARRY
20160208004550f5a.jpg

JEENA
20160208004548479.jpg

FIGO
201602080045523c7.jpg

DAZ 忘れずにいてくれたようで再会を喜んでくれました!
20160209053844671.jpg

DAZ & OUSTAN 兄弟初対面!
20160208004548674.jpg

SPICA MARCHとZOWNIEの娘
20160208004617167.jpg

SPICA家 お利口3姉妹
20160208004617ce0.jpg


そしてCARO
SHOW DEBUTに向けてマナー入れです。
CARO、お疲れ様でした!DEBUT、一緒に走るのを楽しみにしているよー♪

201602080045478ec.jpg

20160208004530d5d.jpg


こちらはRUBYの兄妹のNEITHAN、同じくDEBUTに向けて特訓!

201602082306271fb.jpg2016020823062891d.jpg


本当にありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
みんな、ありがとー

SHOWに興味を持ってくださるオーナー様が増えて、とても嬉しい今日この頃。
SHOWに出る理由は様々ですが、百利あって一害なし!
次回はSHOWへのお誘い!と題して書いてみたいと思います!


で、チョー嬉しいお土産、ありがとーございましたー
20160208004620ec2.jpg


Mご夫妻、今回も大変お世話になりました!
ありがとうございましたー









テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

お疲れ様でした。
バドックが隣で本当に良かったです。
お陰様でワンコ話がいっぱい出来ました。
カロ君もショーデビューとの事、オースタン君
も頑張っているしジーナの兄妹犬が頑張っている
のを見るのはとても嬉しいです。応援してます。
ところでFIGO君てとてもハリーと似た性格なんですね!
やっぱりいるんだ。
川崎 渡部
Re: タイトルなし
お疲れ様でしたー
ホント偶然でしたね!
ハリーにもジーナにも会えて嬉しかったです^^
FIGOとHARRY、父親は容姿も性格も全く違うのに・・・
やっぱりZOWIEの子なんですよね!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR