1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

13

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ZOE & ZAN


けっこうな雨降り、妙に暖かくて気持ち悪い大阪です。

で、雨降る前にZOEとZANを外へ。

ZOE、階段を抱っこして昇り降りするのですが、どんどん重くなる
ちょっとご飯減らそうかなー
そうそう、左前脚の黒い点、ウンチだと思っていたらSPOTでした

20160213155244c92.jpg

そろそろSHAMPOOしなきゃー

LEADを外して歩き始めると、何故だか教えてもいない脚側行進
横に付いて歩くのがとても楽しいらしい

2016021315530249a.jpg



ZAN、外大好き!人大好き!
通りすがりの知らない人、誰にでも寄っていってしまいます

20160213155242ec3.jpg

写真を撮ろうとすると真面目な顔する変な奴

なーんかすっとぼけた顔してる

20160213155302201.jpg



似ているようで似ていないTYPE違い。
2頭共に一長一短、気になる部分も多いけれど、成長楽しみなZOEとZANです。











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR