7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

23

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

名古屋へ


土曜日は連合展。
KEIとSUTERAのENTRY。
結果は×
でもKEIはGROUP選も走れ、良い練習となりました。
1月の奈良のSHOWでJUDGEのサングラスに驚いてしまい、まさかの触診拒否。
悪夢からの脱却を目指して練習。
頑張ってくれました
もう大丈夫!脱却成功です♪

20160223202200f0b.jpg


SUTERAはGROUP選に出られず落ち込みMODE

20160223202201610.jpg



日曜日は中部インター
ENTRYはRUBY、ALFRED、ELLE。

RUBYはBOB、そしてGROUP 3rd.



RUBYはこのまま3週間の合宿に入りましたー
オーナー様、洗濯ばさみは一袋購入いたしましたー


ALFREDはWINNERS

20160223202232897.jpg 20160223202232de0.jpg


ただ・・・触診が・・・
このJUDGE、やたらと触るんです。
我慢の限界で途中で触診拒否!
でも外人JUDGEには珍しく、走った後で再度触診。
ALFREDも多少落ち着いてCLEARしてくれました。

ここのRING、途中に鉄板があるためにスムーズに走れない!
ALFREDもRUBYも飛んでしまいましたね

こういうRINGがたまにあるので、普段から運動の時にマンホールの上ををわざと走らせたりするんですよ。

ELLE、今回も撃沈
しばらくインターはお休みさせたい気分です・・・

今のCHAMPION CLASSはがっかり。
色んな背景があり過ぎ!怒り心頭です


で、DIDIERがやって来ましたー
会場でお預かり、まずはZOEとZANと兄妹の再会です!

20160223202159061.jpg


2週間のSHORT STAYですが、この時期にお預かりさせてくださるオーナー様に感謝です!
本当にありがとうございます!
2週間でビシッとマナー覚えてもらいたいと思います♪
まずは立って待つ!

201602232022047a0.jpg

ほぼ習得です♪

20160223202231c2b.jpg


初日の日曜の夜、ご飯食べてウンチしたので今夜はBLACK CAGEでおやすみなさいと。
RUBYも久々のお泊りだし、私も心配なのでみんなの近くでリクライニングチェアで休む事に。
で、夜中、んっ?誰かの気配が頭の辺りに・・・
目を覚ますとナント!DIDIERが横にチョコンと座ってました!
あれっ?あれれ?ドア閉め忘れたのかな?
もう一度HOUSEしてもらってドア確認して・・・
疲れていたので再度すぐに寝落ち。
あれっ?またもや気配が・・・
DIDIER-どこから出て来たのー?
とCAGEを確かめてみたらナント縦の柵が1本ない!
ちょうどDIDIERの頭分くらいの隙間が!
なんでー?いつからないのー?
で、SUTERAと入れ替わってもらってようやく脱出不可能になりました。
でも脱出したからと言って悪戯するわけでもなく、暴れるでも騒ぐでもなく、黙って横に座っているDIDIER。
なーんて可愛いんだー
思わず抱きしめてしまいましたー♪
昼間は兄妹で遊んで訓練して、夜はぐっすり!
オーナー様、ご安心くださいね。


兄妹の里梨からも近況が。
すこぶる元気そうです!

20160223202235214.jpg

201602232022366f6.jpg



まっ中部は会場も寒ければSHOW内容も寒く、ついでに駐車場も難ありでしたが、
最後に駐車場の係員さんと会場の設営係さん達に凄く親切にしてもらって気分良く終われました。
終わり良ければ全て良し!
次、頑張ります!


Mご夫妻、お疲れ様でしたー











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR