1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
28
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

24

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

神に祈りを


突然の報せ
体調崩し入院、手の施しようがないからと帰宅
今夜が山だと・・・

頑張れ
まだ逝くには早いよ
もう一度会おうよ
頑張ってよ

神様、もう少しだけ彼に時間を与えてください
私の寿命を削ってもいいですから

今夜を乗り越え、明日を乗り越え、この世にいようよ
愛するPAPAとMAMAの傍にまだまだいなくっちゃ

神様お願い
まだ連れて行くには早過ぎます

祈る事しか出来ないから、今夜はずっと祈りを捧げます

読んでくださっている方へ

私にとてもたくさんの活躍の場を与えてくれた彼です
彼には多くの素晴らしい時間をもらいました
今の私は彼のお陰と言っても過言ではないほどに

どうか私と一緒に祈ってやってください

神様お願いと・・・












スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR