1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

08

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

2011110817250000.jpg

ANGEL、お昼に火葬して頂きました。
骨壷に収まってしまったANGEL、
骨が太く丈夫で特に頭蓋骨がとてもしっかりしています。
と褒めて頂きました。
お骨になっても褒めていただけるなんて、良かったね^^


で、土曜日の山口からの帰り道、
ANGELの様子を見るため度々PARKINGに停まってSIDE DOORを開けて声をかけていました。
いつも後部座席にZOWIE、CHIVI、ANCOをFREEで乗せているのですが
この帰り道はSUTERAが増えてBARIが足らなくなってしまいJOYをFREEに。
何度目かのPARKINGでSIDE DOORを開けたままANGELにお水を飲ませたり身体をさすったりと数分、
ANGELお家までもう少しだから頑張ってね〜と声をかけながらDOORを閉めゆっくりと発車、
本線への少し手前、植え込みの前の芝生らしき緑の中を白黒の犬が走りながらこちらを見てる、
野良犬?いやでも白黒、エッBORDER?誰か逃がした?
ほんの数秒の間に色んな事が頭を駆け巡り、とにかく降りて見てみようと降りたら
白黒の犬が車の後からシッポを振ってこっちを見てる、
その瞬間、アッJOYだ!
いや〜参りました...
ANGELの世話をしている間に車から飛び降りたらしい、
普段JOYをFREEにしている事も無いしZOWIE達は絶対飛び降りないし、ANGELの事で頭一杯だし
JOYが飛び降りているなんて思ってもみなくて...
飛び降りたもののDOORが閉まって動き出してしっまって、あせったんでしょうね〜
ギリの場所で運転席から見える位置まで走って私ここよ〜とアピールして、
車から降りてJOYって呼んだらブンブンシッポ振って飛んで来ました。
もうJOYったら〜
私の不注意もあるし叱るに叱れないし、このお馬鹿と頭をペシッと叩いておきました。
もう後から考えるとゾッとしています。
いや〜ほんとJOYを置いて来る事にならなくて良かった良かった、
 
2011110817130000.jpg

お馬鹿でもうるさくても可愛いJOYです。





スポンサーサイト

Comments

エンちゃん。またね!
玉野さんがお店でエンちゃんを足元に置いて仕事をされていて
私たちには犬たちはわがままにするな~とか甘やかすな~とかいうのに
エンちゃんには甘々で(笑)

指摘されると
「いいの。エンちゃんは可愛いから♪♪」

そういっていたのを思い出しました。
エンちゃんも玉野さんの元で幸せだったでしょう。
あと少し頑張ってもらってもう一度会いたかったけど・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR