1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

29

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

・・・


今日は朝から暗い気分。
癌を患っていたハスキーのRISEが今朝息を引き取りました。
3日前から死を覚悟。
あまり十分な介護をしてやれずに申し訳ない事をしてしまいました。
でも最期は何だかとても安らかな顔をして眠るように。
RISEはきっと私の元へ来ない方が幸せだったんだろうなと、つくづく・・・
ごめんね・・・

R.I.P. RISE 安らかに・・・


HYDEが亡くなった淋しさも癒えないと言うのに・・・


HYDE
SUP.BIS.INT.JAP.CH. BELENUS DEAR OF ANGELIC C-QUINCE

やっぱり、共に走ってくれた相棒の死は辛いですね。

改めて
HYDE、ありがとう・・・

写真を載せようとずっと思っていたのに、遅くなってしまいました。

201602262337002a6.jpg

20160226055635611.jpg


私の中ではやっぱり思い出の写真はSHOWのもの。
でもオーナーさんが送ってくれた、こんなお茶目なHYDEも大好きでした。

20160226060700600.jpg


HYDE、RISEに会ったら遊んであげてね。


でね、HYDEの輝かしい活躍の数々をFBにも載せて、世界中の人達に見てもらいたかったのですが、
台湾のKさんが先に断りもなくFBでHYDEの死をたくさんの写真と共に自分のもののように載せてしまって・・・
私とHYDEの関係を邪魔されたようで何だか凄く嫌な気分に。
ちっちゃいのかな、私・・・





明日から3月、気分一新したいなー















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR