1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

20

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

神戸


昨日は神戸にてCLUB展。
8時開始予定が会場内が田植え状態で整備で遅れて9時半開始。

20160320163923fb2.jpg20160320163922d52.jpg


凄いでしょ!
私のパドック前後は池!
RING内は張ったばかりの芝生なのでもっと悲惨
一度走ると人も犬もドロドロ

20160320163928d8f.jpg 前脚は拭いた後、後ろ脚が・・・

水分を含むだけ含んだ張ったばかりの芝生は足を下ろすとくるぶしまで沈みます。
そんなRINGで走れと言われてもー!

で、結果

"ZOE" TOKEN OF LOVE OF MUDA GANGSTER
BABY RESERVE QUEEN!!!!!

2戦目はAUST JUDGEからRESERVEを戴きましたー!

20160320163925cc1.jpg


たくさんの良いBORDERを見ているAUST人からは、今まではなかなか戴けなかったので
BABY 牝16犬種も並ぶ中、GROUPも入らないんじゃあないかとドキドキでした。
それが3本にPICKされてです
写真撮影の際にはかなりNICEだと褒めて頂けました!
他のHANDLERさん達からもMOVEMENTが凄く良いと褒めてもらって、チョー嬉しい!
今のところ私が思う以上に評価が高い。
やったねZOE
USA、AUSTと戴いたので次は目指せEUROPE(^^)

家ではウンチ踏み踏み、呼んでも来ないお馬鹿なおデブですが、RING内ではSHOW DOGに変身です!
今更ながらNOLから生まれたとは思えない・・・


and ELLEGROUP 3rd.を戴きましたー!

20160320163927ac3.jpg


RINGまでは汚さないよう抱っこして、走る度に脚拭いて、大変なSHOWでしたが結果良しで満足!
でも今日は足も腰も痛くて使い物にならず
3連戦のSHOWですが、今日は中抜けお休みで、明日また連合展でSUTERAと頑張ります!
そして昨年一目惚れした未来のELLE達のお婿さんと初走りして来ます。
凄く楽しみです!

会場、乾いているといいなー











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR