1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

24

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

21日


ちょっと遅いUPですが・・・
21日の連合展です。

"SUTERA" INT.CH. HEPAT SUTERA OF ANGELIC C-QUINCE
BEST OF BREED

と言ってもSHOWの写真が1枚もなく・・・
これは一昨日、獣医さんへ行った時の写真です。
何しに?
フフフ、スメアを受けて来ましたー
2ヵ月後にはSUTERA'S BABIESに会えるかもー!

20160324191509e11.jpg


"LOUDY" ON FULL BLAST OF MUDA GANGSTER
CLASS 1st.
って私のHANDLINGではないですが、ASKAちゃんが頑張りました。
WINNERS戦で負けてしまいましたが、成長してくれています!

2016032419034461f.jpg


で、私の人目惚れくんと走って来ましたが、全くコントロール出来ずに申し訳ない事に・・・
へたっぴなHANDLINGで自己嫌悪です
でも犬っぷりに改めて惚れ直して来ましたー!


Jくんも遊びに来てくれました!
ありがとうございましたー

20160324190348b47.jpg



せっかく芝生を貼ったRINGは真っ黒の泥まみれで使用出来ず、狭ーいRING SIDEの空きスペースで走る事に。
広いRINGが好きなSUTERAには難しいRINGでした。
こんな時のために狭い場所でも走れるようにしないといけないなーと・・・

今回は道具も服も靴も全て泥んこに。
靴の手入れはしたものの、道具に車はまだ手付かず、明日は道具と車の掃除DAYにします!










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

ありがとうございました
水はけが悪くて、大変でしたね。
Jはとにかくご機嫌で、終始ニパニパしてました。
一目ぼれしたというボーダーくん、素敵でした!
なつおくんと同じおっきな手が頼もしかったです。
またこっそり拝見しに行きます。

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR