1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

24

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

来週末


1月にENTRYしたASIA INTERNATIONAL。
まだまだ先だと思っていましたが、来週末となりました。

BORDERは40頭集まって単独SYSTEM。
頑張らないとー

審査開始時間はナント午後1時10分!
ひゃーなんでー?な時間、いつも朝一なのにー
でも、当日引きばかりなので、午前中は練習出来そうで良かったかも・・・
ENTRYの皆様はのんびりしないで午前中早目に集合してくださいね!
あまり遅くいらっしゃると駐車場の空きもなくなってしまいますよー

楽しみです!
SHOWもだけど皆様にお会い出来るのが何よりの楽しみです

そうそうパドックは”E-5”です!

で、ちょっと心配な事が・・・
ZINOのお産が微妙な予定日・・・
お腹もあまり膨らまず今回はダメかなーと思っていましたが、どうやらご懐妊の様子
頭数は少なそうですが、嬉しいなー!

1日2日は避けて欲しいなー
ZINO、宜しくね

20160324200318762.jpg










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

ジャパンインター
ボーダーの審査が午後なのでゆっくり観戦できそうです。
遠くから見守らせていただきます。
ボーダーも単独システムになってましたね、うちもハスキーが単独システムに。
ちょうど桜がいい感じに咲きそろっている頃かしらね。桜を楽しみながら南下して向かいます。
ティファ&キーストンまま さんへ
遠くからではなく是非近くにて見守ってやってください(^-^)
ハスキーの単独も楽しみですねー
私も見守りに行きたいと思います!
お互いに桜咲く!だといいですね♪

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR