1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

30

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

訂正です!


えーと・・・
ASIA INT'L 開始時間の訂正です。
午後1時10分は開始ではなくて終了予定時間でした。
多分お昼12時頃のSTARTになると思います。
大きな勘違い、失礼致しましたー
なので皆様9時から10時の間には集合してくださいねー
宜しくお願い申し上げます。

で、昨日29日にPUPPY CLASSを卒業したCAROとOUSTANから写真が届きました
兄弟揃ってASIA INT'LにもENTRYしています。
もちろんJUNIOR CLASSで初CHALLENGEです!
CARD GETしたいなー
頑張ろうねー

CARO

20160329221919203.jpg


OUSTAN
2ヶ月ぶりに走るのでちょっとドキドキです!

20160329221921597.jpg



この日曜日、SHOWでもないのに岡山は倉敷へと・・・
フフフ
SUTERAさん交配して来ました!
お相手は私の一目惚れの男子
念には念をでスメア3回も受けてからの交配。
これで懐妊しなきゃ死んでやるーな勢いです!
チョー楽しみーーー


で、ZINO、全くなすびに変身しない
やっぱり1頭かなー・・・
前回の初産も1頭子だったしなー・・・
それでもおっぱいは張って来たしそろそろだとは思うので、産箱の用意をしました。
もうこれでいつでも
早く産もうよー



そうそう先日、携帯をバケツの水の中にドボンと
動いてはいるもののかなりの不調・・・
で、は携帯よりPCの方が確実かもしれません・・・










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR