1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
28
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

31

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仕度


大阪は明日は雨予報。
予定を繰り上げ、遠征用荷物の積み込み完了です。
なんだかんだと荷物が多い!
ENTRY 8頭分のサークルに加え、若干1名飛び出すのでケージに予備ハウスも積みました。
TABLEも3つ、後はメインの犬とお水と洋服のみ!
でもパドックの広さが分からないので、全部SETTING出来るかどうかはですが・・・

JUNIOR CLASSの兄弟CAROとOUSTAN。
今日SHAMPOO & TRIMMINGに揃って里梨家のPUPPY MOONへ。
ピカピカに仕上げてくださいねーと注文
Yさん、ありがとうございました
SHOWを分かっておられるTRIMMERさんがいてくださるのはとても助かります。

で、綺麗になったOUSTAN
明後日まで汚さないようにね!

20160331225120767.jpg


で、残念なMAILが、妹JEENAが応援に来れないと・・・
JUNIORになってHEATが来て、大人になったJEENA、次の機会に!

20160331181439c95.jpg



M家は明日SHAMPOOだそうです。
みんな綺麗にしてもらってね、専属SHAMPOO人のせきぐっちゃん宜しくね

って、私も後2頭、SHAMPOOしなくっちゃ!












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR