1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

05

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ASIA INT'L DOG SHOW


こーんな顔の結果でした・・・
ってどうしてASIAって成績悪いんだろうか・・・
毎年、今年こそはって思っているのに、あー今年もかって落胆。
ENTRYして頂いたオーナー様、不甲斐なく申し訳ございませんでした

でもみんな頑張ってくれました!
みんなありがとー

"NAITHAN" LOVABLE NAITHAN OF WILD ZAP RIDER
PUPPY CLASS DOG、会うのも2回目、SHOWも初めてで不安満載でしたが上出来!
是非、CHAMPION目指して欲しいです。

20160405005925582.jpg20160405005926cbe.jpg


"RUBY" LUURIOUS RUBY WILD ZAP RIDER
PUPPY CLASS BITCH、初めてBREED選撃沈。
これからはJUNIOR CLASS、気分一新頑張ろうねー!

20160405091331dc4.jpg20160405091330c8e.jpg


"CARO" SPELLBIND YOU OF MUDA GANGSTER

JUNIOR CLASS DOG どんどん良くなる感じ!

20160405005759268.jpg

20160405005801536.jpg


"OUSTAN" STAY WITH ME OF MUDA GANGSTER
JUNIOR CLASS DOG いつも笑顔で走ってくれます。
リベンジするぞー

201604050058020a0.jpg

201604050058031c6.jpg


"KELLY" JANUS KELLY OF ANGELIC C-QUINCE

YOUNG ADULT CLASS DOG、もちろんKEIも頑張ってくれました!

2016040500582048d.jpg


"ALFRED" CH. JOVIAL ALFRED OF WILD ZAP RIDER
初CHAMPION CLASS、まだまだ若い、これからです!
MOVEMENTはピカイチ!

20160405005805c0a.jpg

20160405005819467.jpg


"ELLE" LUCK-LADY ELLE OF MUDA GANGSTER
なかなか順調にはいかないなー・・・

201604050058218e6.jpg

20160405005822864.jpg


"SUTERA" INT.CH. HEPAT SUTERA OF ANGELIC C-QUINCE
阿部HANDLERとのCOMBIはやっぱりGOOD!
でも写真がない、SUTERAごめんね。
お産に向けてSHOWはこれで休憩です。



JUDGEはセルビア人、訓練士だそうです。
綺麗な方でしたが偉そうでしたね。
彼女の目には私は映らなかったようです。
んっ?てJUDGINGも多かったですが・・・
CHAMPION CLASSの牡、ALFREDはPICK UPにも入りませんでしたが、納得のPICK。
ただBOBは今回なら私は違う牡を選んでましたね。
2週間前の神戸のSHOWで見た時とは雲泥の差のSHOWINGだった牡、良かったです。
さーすがプロハンって感心、私ならこの牡だったかな。
でもBOBの牡も強い!良いBORDERです。
牝のCHAMPION CLASSはNO COMMENT!
でも牡牝共に同じ父親、TYPE的には正解なのかもしれません。
CLASSの中にも良いBORDERが、この先も楽しみなBORDER界です。

悔しいという気持ちよりも、まだまだ頑張らなければ!まだまだ勉強しなければ!って気持ちです。


写真はOUSTANのお友達のKさん撮影です。
いつもありがとうございます!

私もパドックでたくさん写真を撮ったはずなのに・・・
半分以上消滅、どうしてー

たくさんのオーナー様にお会い出来て本当に楽しく過ごす事が出来ました。
皆様本当にありがとうございました
東京のSHOWはやっぱりいいなー、こうして皆さんにお会い出来るのは最高に幸せ。
戻ろうかなーって本気で考えてしまいます!

幸運にも残っていた写真です。

RINN & CARO兄弟。
久々の再会、RINNは他の誰にも目もくれず、CAROに首ったけでした!

20160405005851de2.jpg


CARO & OUSTAN

20160405005852dfb.jpg


ALENもFIGOもHARRYもROBINもみーんな撮ったのに1枚も残っていない、残念です。


こちらはFIGO家が撮ってくれた写真です。
恒例の記念撮影、今回は異母兄弟のROBINも一緒!

201604050058508d1.jpg

こーんな写真も戴きました。
ありがとうございましたー!

2016040500592418c.jpg



ENTRYして頂いたオーナー様、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

お疲れ様でした〜^_−☆
今ごろですが(笑)

いろんな気持ちを奮い立たせるのに時間が(笑)

また是非とも
よろしくお願いします〜!
張り切り娘も力を持て余してますのでよろしくです!(笑)

miyakoさん
ホントお疲れ様でしたー!
色んな気持ち、奮い立たせてくださいね。
お嬢様、パワーを貯めておいてくださいな(^-^)
頑張りますよー!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR