1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
28
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

06

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そうそう


楽しみにしていたZINOのお産。
ナント想像妊娠でした
もーZINOったらー

ってレントゲンも撮らなかった私が悪い?

でも本人まだ妊婦気取りで産箱に居座ってます
追い出しても部屋から脱走して勝手に産箱でくつろいでます。
もーなんて奴

あーあ残念
想像妊娠なんて初めてかなー・・・

それにしても母親譲りの脱走魔のZINO。
先日もASIAから戻った時、玄関で母子で座ってお出迎えしてくれました
もちろん2頭で楽しんだ形跡があちらこちらに!
困った母子です・・・


と、BABY CLASS最後のSHOW CHALLENGEのために土曜日にお預かりしたDIDIER。
ZAN、ZOEと毎日BATTLEを楽しんでいます

20160405111053dff.jpg


練習もバッチリ

20160405005825452.jpg



で、ZINOが出産したら飛ばそうと思っていたのですが、お馬鹿な想像妊娠だったので次を。
JIWA、交配しましたー
LACHYとZIECOの娘のJIWA、ちょー従順な可愛い奴。
どんなことでもMAMAが傍にいてくれるんなら何でも我慢します!って感じです!
ちゃんと妊娠してくれるといいなー

20160406130528cce.jpg










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR