1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

28

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

色々


悲しみの1週間を過ごしておりました。
まずPCぶっ壊れ、BLOGもちょっと間が空いてしまいました。
何を買おうかと悩みつつ、結局急場しのぎの中古を。
サクサク動くし何の問題もなく快適です!
NET見るだけなら十二分のようです。

携帯も半壊れ状態の上にデータ通信量オーバーでウンともスンとも・・・
とりあえず危機脱出、PC、携帯共に機能開始です。



で、一旦ここからは明るい話題

25日はFIGOにTHUNDER、10才のB-DAYでした。
おめでとーーーーー

20160428031349303.jpg

20160428031355b02.jpg


いつまでも元気でいてくださいよー


で、こちらはOUSTAN。
愛犬の友に載っているそうです

20160428024552f45.jpg



で、再び悲しい話題。
たわいもない事ですが、うちの皆さんの欠かせない食事の友、デビフのレバー水煮缶。
1170010244.jpg 
ナント2倍近い値上がり
またエンゲル係数がUPしてしまう


あの食欲大魔王のASTYがご飯を残すように・・・

201604281302433fa.jpg

DRYFOODを食べたがらない。
小粒にしてみても、ふやかしてみてもダメ・・・
缶詰も選り好みするのでたーいへん。
でもあれやこれやと工夫しながら一日二食、食べてくれるようになったので一安心。
元気さは変わらないので、ただのわがままだといいなー


そして今年1月に40年も愛していたDAVID BOWIEが亡くなり、かなりのSHOCKを。
なのに今度はPRINCEが・・・もう何とも言えない悲しみが。
好きなARTISTはたくさん居るけれど、愛していたのはBOWIEにPRINCE2人だけ。
うーん・・・もの凄く悲しい・・・



明日からGWなんですねー
SHOWもお休みなのでなーんの予定もなし!
でも明日は犬学の講義があると言うので3時間ばかしお勉強してこようかなーと考えております











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

DAVID
 何人にも代えがたし、
私も、84年に京都でコンサートいきました。
始まるなりバッタバッタと失神者続出でした。

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR