7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

01

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

DARZY


12才4ヶ月、うちのLADIES軍団の最年長さん。
うちで唯一のDADAの子供、父親はCRYME。
両親は揃って本当に性格抜群だったのに、ちょっと悪たれなDARZY。
大部屋で牝5頭と自由にしているのだけど、時たま喧嘩を。
いざこざの原因はいつもDARZYとJOY。
DADAの孫のJOYとは長年同部屋で暮らしているのに、うまが合わないらしい。
2頭がいざこざを起こすと母親のZIECOが娘のJOYに加勢するので喧嘩が大きくなる。
昔はどちらかが血を流す事もあったけど、DARZYの加齢と共に喧嘩もなくなって来た。
人には従順なのになー
以前ELTONがDARZYにちょっかいを出したら思い切り怒られて小さくなってた!
車に乗せるとチョーうるさいし、ご飯前にもチョーうるさいDARZY。

一月前に尿道炎になって完治したのに、一昨日から調子悪そうで、今日はかなり具合が悪そう。
GWで病院お休みだし、月曜までちょっと我慢してくれるかなー
ガツガツ食べてたご飯も残し、大好きなレバー缶も要らないって言われた。
心配だー
DADA母さんの分まで長生きしてくれないと・・・

darzie.jpg


いつでも見ていられる部屋に移動。
1頭でちょっと淋しそうだけど・・・

一昨日の犬学の講義も取りやめ。
心配で何処へもいけない・・・
って出掛ける予定はないんだけどね・・・

DARZYに"静"は似合わないって事がよーく分かった!











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

DARZY早く元気になってね!
ご無沙汰しております。
ご活躍はブログにて拝見してます。

いつも元気なDARZY!早く良くなって飛び跳ねてくださいね。
元気のないDARZYはDARZYではありません。

私の記憶では飛び跳ねているDARZYの姿しか思い浮かびません。
DARZYの一日でも早い回復をお祈りしてます。
HYDE母さん
ありがとうございます。
如何お過ごしですか?

DARZY、昨日は調子よく、獣医さんまで軽快に歩いてくれました。
でも・・・な感じです。

ASTYと共に介護生活へ突入です。
頑張ってもらいます!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR