1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

18

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

食欲


ASTYもDARZYも嘘のような復活ぶり!
食欲旺盛になって1日2回の食事をけっこうな早さで完食してくれます。
ASTYにいたっては食事の時間になると腹減った!と要求吠え
ちょっとうるさいくらい
と言っても、まだ通常食には至らずで、ASTYはDRYFOODと缶詰を半々、しかもDRYFOODはミキサーで粉砕。
DARZYも半々、DRYFOODはふやかし。
2頭共に豚レバーをミキサーにかけてふりかけにして、たっぷりとTOPPING。
手間がかかろうが、食べてくれさえすれば元気でいてくれるはず!
このまま維持して欲しいなー

で、昨日ASTY達に嬉しいPRESENTSが届きましたー

20160517171521282.jpg


早速戴いております!
本当にありがとうございました



で、病人が食欲旺盛だと言うのに、若干1名、食べたり食べなかったり残したりと、面倒な奴・・・ZAN。
食べたくない時は口も付けない
姉妹のZOEはペロッと完食するのに・・・
姉妹で何故こうも違うものなのか・・・
ZAN、大きくなれないぞー

20160517171519c40.jpg 20160517171518ed4.jpg


ZANが残すとJIWAが後片付けしてくれます

その他みんな、老いも若きも元気に食欲旺盛です



いつも何かとお世話になっているH HANDLERさん。
先日のSHOW会場で倒れたそう・・・心筋梗塞だそうです。
無事に回復に向かっているとの事でホッと安心。
技術も知識もとても素晴らしく、困った事、分からない事は何でも親切に教えてくれます。
KEIの触診拒否も直して頂きました。
ALFREDも大変お世話になりました。
MARNの時代から助けて頂いて来ました。
まだまだ教えてもらわなければならない事も沢山あるので、元気に復活してくださらないと困りますよー
十分にご加療され、一日も早く全快されますよう心からお祈り申しあげます。

頑張ってくださいよー!










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR