1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

21

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハッピー(^-^)


ひっさーしぶりに覗いたFB。
1番最初に可愛いJEBとご対面!
PAPAと一緒にRUNにSWIMを楽しんでいるそうです

20160521211548ee9.jpg



こちらはFIO、CHEECOの妹。

20160521194116fae.jpg


初期のHUGのSTAFFだったみずきちゃんからチョー幸せに暮らしてくれていますよーとDVDが届きました。
10年以上振りの嬉しいお便りです。
DVDには素晴らしいご家族の元で激愛され元気なFIOがたーくさん
まるで映画を観ているようで、感動で涙が溢れてしまいました。
BLOGにUP出来ないのが、とても残念です・・・

みずきちゃん、本当にありがとう。
心より感謝です!


JEB、FIO、いつか会いたいなー



そして今日、可愛いDIDIERお坊ちゃまがお越しになりましたー
オーナー様、ご苦労様でした、ありがとうございました
大切にお預かりさせて頂きます!

20160521200600497.jpg


3度目のお泊り、もう慣れたもので家の中も自由自在!
頑張ろうねー

左からDIDIER、ZOE、ZAN、久し振りに兄妹3頭揃いました。
が、今日はご対面はなしで1頭ずつで運動へ。
明日は家を壊さない程度に思う存分遊んでくださいな!

20160521194133b38.jpg 20160521194112f5a.jpg 20160521194111c38.jpg


それにしても兄妹なのに似ていない気がする・・・
特にZOEは兄妹にも両親にも似ていない。
爺ちゃんのLACHY似かと思っていたけれど、写真で比べるとちょっと違う?
ZOEの方が男の子のような顔かもー

20160521194118caf.jpg


久々UPのLACHY、チョー元気!

JEBはLACHYの娘、DIDIER達はCHIICOの子供、LACHYの孫、FIOの甥っ子姪っ子です



そうそう、DIDIER家から戴いたZOE、ZANへのお土産、へちまのおもちゃ、何分持つかなー
ご飯の友は今日早速戴きまーす!
ありがとうございましたー

20160521200601961.jpg 20160521200602868.jpg












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR