6
7
8
12
14
15
18
23
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

11

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ASTY


いたって元気ではあるけれど・・・
腫瘍からの出血も酷くなって来ました。
止血剤じゃあ追いつかない
それよりご飯が大変!
DRYFOODなんて見向きもせず、缶詰も口を付けず、あんなに好きだったデビフも拒否。
レバーやら鶏肉やら牛肉やら茹でたお肉以外食べてくれない・・・
でもお肉ばかりでも・・・
何か違う物を食べてくれないかと色々買ってみて試しているのですが・・・
で、今日スーパーへ買い物に行ってふと見つけた半生FOOD。
こんなものあげていいのか?
ビッビタワンですよビタワン
かなり悩んだあげく、食べないよりは・・・と購入してみました。

おやまあガッツリ召し上がりましたー
ASTYの嗜好がよく分からない・・・
ホントいいんだか悪いんだか・・・

20160610222706808.jpg


まっ食べてくれるのであれば別バージョンも買ってみようかな











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR