1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

04

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

MARZ


昨日9歳のBIRTHDAYを迎えたMARZ。

201607040956525c3_20160704103132865.jpg


おめでとー
兄妹のMAGICSOREILHAPPY BIRTHDAY

昨年は帝王切開の麻酔の影響で大変な思いをしたけれど、今は嘘のようにチョー元気
授かった仔犬も可哀想な結果だったけれど・・・
でもどうしてもMARZの子を残したくて、健康にチョー気を使いながら過ごした1年。
5月にダメ元で交配を。
フフフ
土曜日に産まれましたー
事前にレントゲンで1頭だと分かっていたので万全の体制を。
心配をよそにサクッと産んでくれました!
MARZ、ありがと、ご苦労様でした
子育てベタなので初乳を飲ませた後は引き離して授乳開始。
私の赤ちゃんはどこー?とヒャンヒャン鳴いてちょっと可哀想でしたが、今朝はすっかり吹っ切れたようです。
ちゃんと育てるからね


ちょっと小さな女の子。
2時間置きの授乳は大変ですが、頑張ってまーす!
元気に育ってくれよー

20160704042727655.jpg











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR