1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

08

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SUTERA'S


39 DAYS
よく食べよく遊び、元気に成長中


2016070818581603a.jpg


201607081911150b8.jpg

20160708191022f94.jpg




先日、電子レンジが突然壊れ、一昨日は私専用の洗濯機が壊れ、昨日は犬用の洗濯機が壊れた
なにもそんなに一度に壊れなくてもーーーーーーーー
仔犬達がいるので既に洗濯物が山積み
大至急買わなきゃならないんだけど、何だかどっと疲れが噴出してしまい、買い物意欲も消滅。
洗濯物が溜まる一方だーーーーまずい!
今の電化製品ってなぜに直ぐに壊れる?
昔に戻ってアナログな二層式にしようかと思案中です・・・

そうそう昨年大変な思いをしたエアコン。
5月からフル活動中ですが、実はONして2日目にガス漏れ
昨年に新品に取っ替えてもらったはずなのに・・・
クレーム入れて修理してもらったので問題はないのですが、犬のアンモニアのせいだとかのたまう。
有り得ない!
別部屋の他製品はもっと古いのに一度も不具合なし!
で、結局は市販のエアコン洗浄スプレーが原因らしい。
何件かスプレーによるガス漏れが起きているらしい。
それならそうと公にすればいいのに・・・やっぱりSHARP最低です・・・

洗濯機2台に電子レンジ、買わないとーーーー












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR