2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

16

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

下痢です。

お犬様達もお休みしたのでちょっとゆっくりPCの前に座って調べもの。
何だか聞き慣れないピャ〜って声が、誰?MARZ?
普段滅多に吠えないのでどうしたかな?
嫌だ〜下痢してる(TT)
横を見るとエッMAZEも?
さらにエッRAYも?CHEECOも?エッなんで?
みんな夜は平気だったのに...WHY?
もう夜中にアタフタと掃除して、やっと終了。
BORDER一族80%OUT!
ご飯も何も何一つ普段と変わりないのに突然の下痢、
半年に一回くらいこんな日が。
一斉の下痢、なんで?
かと言って長くは続かず薬も飲まずに治る。
何一つ原因となる物が見つからない。
ただの一過性の下痢、病院へ行く前には治ってるし、
便検査しても何も出てこないし、病名も付かない。
でも皆揃って下痢って事はご飯かお水以外に考えられない。
ご飯はどう考えても下痢の原因になるものはないし、
お腹が冷えるほど寒くもなく、じゃあお水?
去年の夏に大阪へ引っ越した時はしばらくみんな下痢が多く
FOOD変えたり色々したけど変わらなくて、
この時も原因はお水しか考えられなくて、
大阪のお水ってダメなのかな〜と。
でも一週間ほどで皆正常になって。
その昔も東京から関西以西に遠征の時、現地のお水で下痢してたし、
現地でお水を調達しなくていいようにたくさん持って出る様になって、
やっぱ簡単な浄水機じゃあだめ?

今はみんな出してすっきりしたのか静かにお休み中!

でもね、みんなが下痢か軟便の中、JASMINEと小型犬だけがNORMAL!なんでだろう?
で、ピャ〜って鳴いてたMARZもトイレでNORMAL便に戻ってました。
治るの早過ぎ!




Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR