1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

17

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

霊感


夜中の下痢一族も朝にはすっかり治まって、腹減った〜CALL。
でも念のため、ちょっと時間を遅らせて夜まで我慢!
皆さん、PARFECTに治ってました^^
何だったんでしょうね〜?


TRUCKBACK THEMEにあなたは霊感ありますか?って。
あるんですよね、私。
普段は全く何も感じないけれど、たま〜に!
中学生の頃は自殺をした京大生の若人に毎晩抱きつかれてました。
不思議にあまり恐くもなかったので、お祓いも何もしないままいたら
そのうち消えていなくなりました。
今思えば自殺したものの女性に未練があったんだろうなって。

30代の頃、大型犬を何頭か飼っている友人宅に泊まりに行ってLIVINGで寝ていてふと目が覚めた時
大型犬1頭がSOFAで寝ている。
しばらくするとそいつは1頭のケージの前に移動して中を見てる。
こっちに来ないでよと思いつつまた夢の中へ。
朝、友人に1頭SOFAで寝てたよ〜FREEになってたよ〜と言うと
あり得ない!犬はみんなケージの中で出て来れないと言う。
でケージを見ると全頭中で寝ていて鍵がかかってて出て来れるはずがない。
でも確かにいたよ〜と言うと、友人が"アッ昨日は○○の命日だった"
そしてケージの中には○○の子供、
様子を見に来たんだろうね。


10月の最初に埼玉へ行った時、誰かが車の中に乗り込んでた。
もちろん白黒、東京に着いた時、いなくなった。
誰だったかは分からないけど、東京に戻りたかったんだろうね。

1147703208_226x276.jpg DADA

1頭目のBORDERのDADAもNEWFEEのMUもけっこう敏感で
絶対に渡らない踏切や近寄らない家があった。
その踏切にさしかかると1歩も動かないので抱っこしてた。
気にならずに渡る犬達は必ずレールに脚を取られギャンって鳴いてた。

もっといろいろあるけれど、恐い霊にはあまり出会わないので気にならない。
ANGELも亡くなってしばらくは部屋で寝てたし今もいる気配がしてる。

皆がお盆や命日に帰って来てくれるととても嬉しいのだけど、MARNだけは1度も帰って来ない。
きっと故郷のNZに帰ったんだろうな〜、ちょっと淋しい...

marn zowie 大好きな写真、MARNとZOWIE







Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR