1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

18

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

MIKUちゃん


私、群馬に行く事になりましたー

201608181007490d8.jpg


チョー素敵なオーナーさんに迎えて頂きます

もう70 DAYSになるんですねー
手間の掛からない子達で毎日楽しく戯れています。
今回は何故か女の子の問い合わせばかり。
もう1頭の女の子は?って聞かれて、イヤあの子は残そうかと・・・
SHOWを考えてくださるなら考えるのですが・・・
じゃあShanaちゃんは?イヤShanaは残します・・・
そんな会話ばかりしています。

昨年は男の子の問い合わせばかりだったのになー

BLOGもUPしていないし、ちょっとのんびりし過ぎかも!?
もうちょっと成長を見ていたい気もしているのですが、全頭は残せない!
早くオーナーさん決まるといいな


今みんな耳が立ったり折れたり。
この時期は結構あっち向いたりこっち向いたりするんです。

MIKUちゃんも

20160818100716dac.jpg

こいつも

20160818100715d16.jpg

こやつも

201608181007180cb.jpg

昨日まで折れていたのに両耳ピーン

20160818123858b54.jpg


でもみんな下を向いた後はちゃんと折れ耳になります!


201608181007515b6.jpg

20160818100719773.jpg

2016081810074941a.jpg

201608181007527ca.jpg

201608181007147c5.jpg



よく食べ、よく遊び、元気一杯!
改めて男の子のオーナー様募集中です。
宜しくお願い申し上げます



で、Shana。
7頭兄妹の末っ子として仲間入り
ご多分にもれず立ち耳に!
実物はこんなに大きくはないのですが・・・対等に過ごせています(^-^)/

20160818125515971.jpg











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

こんにちは。
あと少しで、MIKUちゃんの飼い主になります、
メル家です(笑)
MIKUちゃん、大きくなってますね♪ 可愛いです♡
兄弟姉妹たちも、素敵なご縁があると願っております。
先住犬がどんな反応をするのか、ドキドキなんですが、
楽しみながら子育てをしますので、宜しくお願いします。
merumiku家
メルくんの妹になれるMIKUちゃんは幸せ者です。
お迎え頂けること、本当に嬉しいです!
ありがとうございます。
メルくん大人しいから調子に乗らないように言い聞かせておきますね(^0^)
後ちょうど1週間、大切に育てます。
こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
今日はメル家の付き添い人兼立会式に参加させていただきました
牡丹家です。久々パピボーを抱かせていただき
しかも、厚かましくもボーの置物までちょうだいさせていただきました
ありがとうございました。m(_ _)m
メル家とは仲良くさせていただいているので
これからも、みくちゃんの成長ブログとともに
見させていただきます
今日は本当にありがとうございました
LKBママさん
ようこそー!でした(^-^)
埃かぶったままで失礼致しましたm(__)m
喜んで頂けて嬉しいです!
私もブログ、楽しく拝見させて頂きましたー!
今後共、宜しくお願い致します(^o^)

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR