7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

24

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

CARO


嬉しいCAROからの近況
昨年の8月22日がお迎え頂いた日、ちょうど1年。
すっかり大きく大人になったCARO、
へーまだ1年しか経ってないんだーって感じです!

写真はお迎え頂いて初オーナーさんCARに乗った時のCARO、可愛いなー
と初泳ぎのCARO、初POOLにも躊躇しなかったそうです!

2016082319303206e.jpg


早く再会したいなー



で、ちょいとチョー懐かしい写真が引き出しから!
若かりしCRYME、まだオーストラリアに居る時の写真。
んっ?前にも載せたっけな?
CAROの曾お爺ちゃん
この写真が決め手でCRYMEは日本へと。

20160823200147b84.jpg


そして、これはCRYMEではなくて本来うちに来る予定だったはずが九州に行ったLOCHBURNのルーク。
と、横に写っているのは多分ルークのお母さん。


20160823193035056.jpg


久し振りに懐かしい写真を見て、感慨深くなってしまいました










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

曾お爺ちゃんCRYME
CAROの曾お爺ちゃんのCRYME!
REXのお父さんでもあったCRYME!
つながっていますね~(*^_^*)
CAROママさん
嬉しい繋がりです(^-^)
CRYMEも喜んでいるはず!
またご連絡楽しみにしていますねー

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR