1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
28
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

03

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10日振りです・・・


UPしようしようと思いつつ・・・
28日に腰をまたやってしまい、負の連鎖で撃沈、死に絶えておりました
昨日からようやく何とか普通に動けるように。
一日中、寝ていられればもう少し復活も早いのでしょうが、なんせ犬達が!
放置する訳にもいかないので、最低限で我慢して頂いて・・・
文句も言わずに我慢してくれたお犬様達、ありがとーです
やっぱり健康第一ですねー

で、たまりにたまった近況報告。
まずは27日の淋しい別れPart.1

とうとうとうとうJASMINEとSUTERAが帰ってしまいました。
こんな日がいつかは来るんだろうと分かっていたつもりなのに、いざとなると本当に淋しい

JASMINE
こーんな時からずーっと一緒だった。

2016090313485603e.jpg


たくさんたくさん本当にたくさんSHOWを走りました。
沖縄も北海道も、日本全国へ共に遠征しました。

2016090313485735b.jpg


JASMINEのしなやかなMOVEMENT、これでもかって伸びるREACHが大好きでした。

昔は今のように写真を撮る事もなかったので少ないのですが、これはお気に入りの1枚。

201609031348597a1.jpg


もう思い出を語り始めると止まらない!


SUTERA
もちろん、SUTERAもこーんな時から

20160903134900208.jpg


あー淋しい


JASMINE、またね、元気でね!

201609011033198de.jpg


SUTERA、家壊すんじゃないよ!

20160901103315310.jpg


そして柚も母SUTERAと共に。
柚、お迎えに行くからねー

201609011033185f7.jpg


お迎えのお供のVIOLA、みんなを宜しくね!

201609011033169de.jpg


お見送り、また会えるのは分かっていても本当にチョー淋しいです。

201609011033215e0.jpg


で、私より淋しいよーと嘆いていたのはボク。
ボク、ガンバレー

20160901104140e61.jpg











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR