1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

03

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1年前


そう昨年の9月2日も淋しいお別れの日でした。
OUSTAN、RINN、JEENA達3頭が巣立った日。
一度に3頭だったので本当に淋しかった・・・

そんなOUSTANから記念日写真が届きましたー!
ありがとうございましたー

20160903134929f3a.jpg


まだ一年しか経っていないとは思えないほどに立派になってくれて、うっ嬉しいです

OUSTANのお陰でMIKUちゃんの巣立ちが決まり、感謝です!

また会おうねー、SHOWにも誘うからねー


で、実はOUSTAN達の弟妹が産まれております

MIKUちゃんの兄妹達JIWA'Sもまだいるし・・・で、UPしないまま3週間が過ぎ・・・
そろそろUPしなくっちゃ!
癒されまくりの可愛さなんです

JIWA'SもUPしなくっちゃ!
JIWA'Sは本当に手が掛からない良い子達で、まだ居てもいいぞーって思ってしまう。
いやいやそんな事を言ってはいけない!
可愛い写真撮ってUPしないとね・・・












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR