1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

17

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ROBIN


暫く闘病中だったROBIN
残念ながら昨日永眠
母親のZOWLANより先になってしまったね
淋しいね

HUGのSTAFFだったSちゃんの愛を一身に受けた12年間
本当に幸せな一生だったね

BABY CLASSでお立ち台で写真を撮った事が鮮明に思い出される
OWNAR HANDLINGでCHAMPION FINISHもしたね
大阪に越してからも毎年の東京インター、本部展では必ず会えたね

今年は千葉インターでも会えたし本部展では一緒に写真も撮った

20160917051347426.jpg


お疲れ様でしたね
Sちゃん、ご苦労様でしたね、本当にありがとう

R.I.P. ROBIN



今日は土曜日
神戸でのSHOWにENTRYしているけれど行けなくなりました。
Shanaが調子を崩してから2週間。
まだ3ヶ月だというのに辛い状況、もう立ち上がれない。
24時間目を離せない。
Shana、辛く苦しい思いをさせてごめんね
助けてやれないかもしれない
苦しい思いをさせるくらいならいっそ安楽死をと何度も考えた。
でも穏やかに寝ている顔を見ると一縷の望みを捨て切れない。
ある日突然、病魔が退散して元気を取り戻すんじゃないかと・・・
奇跡を信じたい。

2016091705134878a.jpg


明日は調子が良くなって会場へ一緒に行ければいいね
外の空気を吸って気分転換出来ればいいね
Shana、頑張って欲しいな・・・











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR