1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
28
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

19

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Shana


未明に逝ってしまいました
奇跡は起こらなかった

この1週間、懸命に病魔と戦ったShana
やっと苦痛からの開放

膝の上で寝ていたShana
ちょっと用事を済ませるからBEDで待っててねと
1時間後、Shanaに呼ばれ
そして最期の時を迎えた

何がいけなかったんだろう
獣医もさじを投げた

生後3週間、付きっ切りで授乳しながら育て
苦労しながら離乳もし
小さいながらも凄く元気に育ってくれたのに・・・

MARZがせっかく産んでくれたのに
マーちゃん、ごめんね
Shanaが調子を崩してから毎日マーちゃんに謝り続けた
マーちゃん、本当にごめんなさい

Shana、ごめんね
助けてやれなかった
守ってやれなかった

こんな小さな命さえ助けてやれないなんて・・・

随分長くBREEDINGをし、何百という命と向き合って来た中でこんな事は初めて
さすがに落ち込む

Shanaとの未来を夢見ていた
SHOWも走って日本中を一緒に遠征し、いつかお産して母親になるShana

Shana、本当にごめんね
Shana、凄く悲しいよ

Shanaの看病で費やした時間、みんな我慢してくれた・・・
みんな、ありがとね


Shana、漢字で書くと舎那
芙蓉の名所、舎那院
儚さだけが芙蓉の花のようでした・・・


R.I.P. Shana

Shana、私の愛するShana、私だけの可愛い可愛いShana

また私の元に生まれて来て欲しい












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR