1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

01

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

10月だ!


気付けば10月
Shanaを亡くし、今回はなかなか立ち直れない日々でした。
重症でした・・・

その上、持病が悪化
と言っても死ぬような病気でもないのですが・・・
BLOGもさぼって腑抜け状態でしたが、ようやく、脱出!

そんなこんなと降りも多く、なかなかまともに運動もしてやれず、
ごめんなさいも込めて久々にみんなの好物の豚の背骨を。

20160927034135d5a.jpg 2016092703413537c.jpg


今日は亡きMARNの誕生日でした。
亡くなってからもう13年も経つんだーとしみじみ・・・
一番若いCREA'S達がMARNの5代目です。

NZ.GR.INT.JAP.BIS.CH. JOY'S CASANOVA O CLAN-ABBY 
1989.10.1-2003.12.1
2016100123185552d.jpg 


で、MARNの4代目のDIDIERが里帰りしてくれました
首を長-くして待ってたよー

201610012305301d4.jpg


これから1ヶ月とちょっと、楽しく暮らそうね!
もちろん、CHAMPIONに向けてSHOWも頑張ろー!
今月の1歳のお誕生日はZOEとZANと一緒にお祝いしようね



こちらはMAGIC、DIDIERの曾祖母のASTYがMAGICの母。

20161001230631c70.jpg


ちょっと食欲不振のASTYのお見舞いにとPRESENTSを送ってくれました。
なーんて親孝行な息子なんだー
MAGIC、ありがとねー

20161001230527261.jpg


ASTYにはDIDIER家のお姉さんからも、こーんなPRESENTSも今日届きましたー
ありがとうございましたー

20161001230529464.jpg


良かったねASTY、幸せだねー

20161001234510d17.jpg










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

初めまして
初めまして
ブリーダーさんを探していたところブログにたどり着きました。
何県のブリーダーさんでしょうか?
犬舎名なども教えていただけると幸いです。
KUROKAWA様
はじめまして
大阪市内になります。
犬舎名はMUDA GANGSTER ムーダ・ギャングスターです。
宜しくお願い致します。
返信ありがとうございます
HP見つけることができました。
色々と質問などさせていただきたいのですがメールがよろしいでしょうか?
KUROKAWA様
全く更新のしていないHPですみません。
mudagaboco@yahoo.co.jp
何なりとご質問くださいませ。

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR