6
7
8
12
14
15
18
23
25
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

11

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

+1


PENの中で後ろで寝ていた茶色い奴。

20161011071214fa2.jpg


僕もJIWAの息子。

201610031455532e8.jpg


生まれた時からずーっと疑いもないBLACK & WHITEだったはずなのに・・・
ちょっと耳の後ろに茶色の差し毛があって、目の上にうっすらTANらしきものもあったけど・・・
TRIの血統なんて何処にも居ないし・・・
いやTRIどころか両親の血統書はBLK WHのON PARADE!
誰のDNA?
まっMARCHもELTONもLACHYもREDやBLUE出すし、CRYMEだってBLUE MERLE出したし、
決して考えられない訳ではないのだけれど・・・
ただ父親のFUNKは黒白しか出さないと思っていたのでかなり意外です。

いつの頃からかあれっ?あれっ?って・・・
それが今ではこんな色にー
薄→濃はあるけれど、濃→薄は初めてかも!?

20161003145552967.jpg


ぼくちん何色?
黒白じゃあないことだけは確かだねー

20161003145551612.jpg

201610031455543d7.jpg


うーーーーん
血統書もBLACK & WHITEで申請したのになー
変更届けださなくっちゃ!
でも何色に?

成犬になった時、どんな色になるの?
興味津々!
手元に置いて観察していたい!
犬っぷりも悪くないしなー、性格もかなり可愛いしなー・・・
でもなーJAI & JAMISと3頭にもなるとなー・・・
と悩み続けて数週間・・・

近県の方でPUPPY WALKERしてくださる方を募集しようかなー・・・
そんな奇特な人いる?
なーんて思案中、んーーーーーーです、んーーーーー

綺麗な色になるといいなー



CRYMEの息子のQOO、両親黒白から生まれたBLUE MERLE。
母親は黒白のMARNとブルーのANGELの娘の黒白。
でも両親黒白からBLUE MERLEは生まれない、片親がMERLEでなければ生まれない!が定説だそうで・・・
いやいや、生まれたんですよねーこれが。

1156258716_300x264.jpg


遺伝の法則、難しいですね
BLUE MERLE、また生まれてくれないかなー
実は好きなんです












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR