1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

06

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ASTY


4日はASTY、12才の誕生日でした。

AUST.CH.BORDERFAME DE JA VOU
DOB 2004.10.4
20161005182022087.jpg


腫瘍発覚から1年3ヵ月、状況の厳しさは変わらないけれど頑張ってくれています。

ASTY、おめでとー
来年も再来年もお祝い出来るといいね!

HELENAに報告出来ないのが本当に残念です。

ASTYはうちの牝組の中では2番目の婆さん。
最年長はDARZIE。

GOD GIVEN DARZIE OF MUDA GANGSTER
DOB 2003.12.19
20161006061131b2f.jpg


最近は写真を撮ろうとすると下を向いてしまい撮らせてくれないので少し前の写真。
ASTYはいつも笑顔で撮らせてくれるのに・・・

食欲はあるものの、あまり元気とは言えない近頃。
かなり心配、12月の誕生日を笑顔で迎えられるよう願っています。


牡組の最年長はRAY

DEVOTED MARZIE OF MUDA GANGSTER
DOB 2003.8.8
20161005182025af6.jpg


うちの唯一のRED & WHITE
若い時はちょっとイケイケだったけど、すっかり温厚で甘ったれな可愛い爺さんに。
RAYの子供を取っておくんだったと後悔しています。


そしてCHEECOが牡組の2番手

CH.FAITHFUL MARZ OF MUDA GANGSTER
DOB 2003.12.20
20161005182023c20.jpg


11才で父親になったCHEECO。
RAYとは双璧の甘ったれ爺さん
老いて日々可愛さを増してくれます!


そして3番手のPHAN。

CH.HIROIC PHANTOM OF MUDA GANGSTER
DOB.2004.5.29
20161006061520472.jpg


ちょっと変わり者?
たまーに食欲不振だったり、体調崩したり、爺さん3頭の中で1番世話のかかる奴
でもやっぱり可愛い爺さんです。



次の年寄り10才超えは2006年生まれのTHUNDERとJIECO。
そして小型犬PAPILONのDEVIL、CHIHUAHUAのSAKURA。

10 OVER軍団9頭、みんなで長寿犬を元気に目指そうね











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

ASTY 12才おめでとう!
可愛いASTY 12才おめでとう!

病気と向き合いながら1日でも長生きしてほしい、可愛いASTY!!

今日は懐かしいボーダーの写真や名前
DAZIE、RAYCHEECO、PHAN、THUNDER、JIECO、DEVIL、SAKURA達
10OVER達 皆ご長寿犬目指してがんばれー!
hyde母さん
ありがとうございます(^-^)//

毎日戴いた缶詰で美味しくご飯を食べてくれ感謝しておりますm(_ _)m

10 OVER軍団、みんなで頑張ってもらいまーす!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR