1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

10

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

舞洲へ


涼しい、一気に秋!
タンクトップじゃ肩が寒い
やっとエアコンOFF、恐ろしい電気代ともさよなら出来そうです!

昨日は1ヵ月ぶり、やっと後期2戦目のSHOWへ。
なんで雨降るかなー?な泥濘の舞洲。
開始前には上がりましたが長靴着用です。

JUNIOR CLASS初戦のDIDIER、ちょっとHANDLINGの失敗もあり結果は×でした。
でもまだ初戦、これからです!
会場に入ると途端にSHOW MODEに切り替わりキリッとするDIDIERです

20161010112116506.jpg


ELLE、4ヶ月ぶりのSHOWはBEST OF BREEDからのGROUP 2ndでした。
甘える事もなく、文句も言わないので、普段はかなり放置状態のELLE。
でもSHOWでは良き相棒です。

20161010112119c62.jpg


この写真は私を撮ってくれたのではなく、JUDGEを撮ったものを戴きました!
香港から初来日の記念写真だそうです。

2016101011211784b.jpg


ELLEは小さいし細いので、毎回PUPPY?って聞かれてしまう
もう5才なのに・・・困ったもんだ・・・



今回のお供は初会場のJAI & JAMIS + 1。
どろんこになるのは避けてPENからは出せませんでしたが、それなりに楽しんでいました。

201610101206562d8.jpg


+1、後ろで寝ている茶色い奴、こやつのことはまた次回に


ご飯をこぼしておいて覗きこむお馬鹿!

201610101206578fd.jpg


で、JAI達のご飯を作っていたら何故か食べたそーなDIDIER。
普段はDRY & 缶詰ご飯なんて全く見向きもしないのに・・・
まっどうせ食べないだろうと思いつつあげてみたら、あらまあ食べました
OUT DOORだとご飯が美味しいのかもー


車も初体験だったJAI。
行きも帰りもこの状態
早く慣れようね

20161010112113ffe.jpg



そうそう昨日の参加賞

20161010124505a81.jpg

PRO PLAN使ってないけど、3kgは太っ腹かもー
PAPILONのKIWAMIには最適かな!











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR