1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

13

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

体重


毎日楽しく覗かせて頂いているジャンボメルの日常。
すっかりメル家の女王様な様子
メルくん、おキャン娘でごめんねー
兄の威厳で躾ヨロシクー

で、ちゃっかり戴いて来ました!

2016101315453996e.jpg
20161013154540500.jpg


そんなみくちゃん現在8.78kgだそうで、兄妹は?って事で測ってみましたー

2016101315454248e.jpg


左からSEAL(仮名) 9.8kg、JAI 8.8kg、JAMIS 7.4kg
JAMISちっちゃ
獣医さんに行かない限り体重を測る習慣がないので、改めてこんなもんなんだーと。
仔犬達のワクチンも大概は往診なので診察台に乗らないし・・・
私自身も恐ろしくて体重なんて測らないので、体重計やーいどこー?と探し、
抱っこして自分の体重引いては自分の体重を知る事になるので当然PASS
ちゃんと体重計の上でお座りしてくれました

ご飯をあまり食べてくれないJAI & JAMIS、よく食べるSEAL、体重の差は歴然ですね。
どんどん差が広がらないようにちゃんと食べろー













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR