7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

18

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

岡山


暑いと文句言われてエアコン再稼動な大阪です

またもや携帯絶不調
LINEでご連絡戴いている皆様、全く見れずです、ごめんなさい
2日間のSHOWで撮ったはずの写真もどこかへ消えてしまいました
残っていたのは最初に撮ったDIDIERと最後に撮った数枚のみ。
間が1枚もない、最低


で、岡山2日間、撃沈です

DIDIERは2日間共にCLASS 2nd.
ELLE、ZOEは何もなし!
INTERのみのKEIもCLASS 2nd.

ボク、頑張ったのになーなDIDIER、唯一残った写真。

20161018161436ba3.jpg


2番手でしたが、なかなかのSHOWING。
RINGに入るとホント集中力抜群!
今回はJUDGEに不満爆発(書けない事がたくさん!)ですが、やっぱりこの先が楽しみです。
ご飯もすっかりバクバク食べるようになったので、もう少し幅が出るとGOODだね!
ただ・・・
パドックでチョー興奮馬鹿騒ぎするELLEの隣にいたせいで、馬鹿騒ぎが移っってしまいました・・・
もう2頭で大興奮、180×60のPENの中を飛んで走って大騒ぎ
オーナーさんが見たら驚くだろうなー
隣のPENのKEIが白い目で見ていました・・・
そのKEIもRINGに入るとSHOW MODE、触診を拒否っていた昔が嘘のよう。
今回のJUDGEはそこまでするか!ってくらいな荒々しい触診でしたがしっかり耐えてくれました。

なかなかJUDGE当りに恵まれないなーな感想です・・・

それでも楽しいSHOW会場
西のBORDER屋さん達は真面目で優しい人多し!
RING内では勝負ですが、外では和気藹々、良き環境です!


で、ボクMániになりました
会場でお引渡し、たくさん抱っこしてBYEBYEを、でもお知り合いなのでチョー安心
良い子にして可愛がってもらうんだよー

20161018164811a9e.jpg


末永くヨロシクーです



そして、こやつはやっぱり残す事に。

20161018165002f0f.jpg


名前はSNOOP

2日間会場で連れて歩いてSEAL & WHITEのお披露目を。
日本初だねーとかなり珍しがってもらって、あざらしーと皆に呼ばれておりました
イタグレではSEAL & WHITEはメジャーカラーだとの事で見せて戴いたら、あらっ綺麗!
期待大です












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

あら?
名前は゛アザラシ”じゃないの?(っ´∀`c)
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
アザラシじゃあまんまだってーの(≧∇≦)

didier zoe 里梨 zan
didier zoe 里梨 zan 一歳お誕生日 おめでとう!
didier あばれる君ですかー!
しっかりご飯食べて、兄妹仲良く 目指します。16歳誕生日会!
サトエさん
あばれる君、家では大人しいですよー(^o^)

お誕生日のご馳走はこれからです!
パパさん、ママさん、サトエさんの分までお祝いしたいと思いまーす!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR