1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

07

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

御前崎へ


日曜日1日のみ行って来ました。

201611071421413cd.jpg


目標
JAMIS、DEBUT戦をまともにSHOWINGしてくれるといいなー
DIDIER、もちろんCARD GET!
ELLE、BREED選を勝ちたいなー

で、頑張って来ましたー


JAMIS

目標を大きく上回って"BABY QUEEN"に選ばれましたー

20161107142138f93.jpg


金曜日に30分程度の簡単マナー入れをしただけなのに本番強し!
あまりにまともにSHOWINGしてくれるのに驚いた!
総合は10犬種以上並んでいたので、ちょっと3本は難しいかなーと思っていたら
ナント、QUEEN!牝BABY CLASSの1番!
もう最高に嬉しいよーーーーー
JAMIS、偉い!褒めてあげるね

2016110714210890e.jpg



DIDIER

BREED選は相手がおらず、GROUP選へ
7犬種が並ぶ中でJUNIOR CLASSのDIDIERが1番若い。
その中でGROUP 3rd.に選ばれましたー
もちろんCC.CARD GET!目標達成です

20161107142140847.jpg


DIDIER、頑張ったねー
これでCARD2枚目、CHAMPIONまで後2枚です!

20161107142112c75.jpg



ELLE

目標のBEST OF BREEDはGET!
GROUP入賞はなかったけど、一応目標達成!

201611071421070e7.jpg


今回は全頭で目標達成、頑張った甲斐ありでしたー

2016110714211042a.jpg


JAI & JAMIS、牡牝なのにJAMISの方が大きい?

20161107142105169.jpg



海沿いの会場なので寒さ対策万全に用意したのに、心地よい暖かさ
結果も良く、楽しいSHOWになりました。
毎回こうだといいなー










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

みんな笑顔
みんないい笑顔です。ムーダギャングスターのトレードマーク!どの子もみんな!
ムーダギャングスターの笑顔 ちゃん達見たいです。
おめでとうJAMISちゃん
おめでとうございますv-424
これからも、応援しております♪
みんな、いい笑顔(≧▽≦)可愛いです♡

さとえさん
みんなSHOWが大好き!
特にDIDIERは会場では大騒ぎ、本当に楽しそうですよ(^O^)
m&m家さん
ありがとうございます!
群馬からの応援玉をしっかり受け止めたようです!
やったね!
Jamisちゃん B・Queenおめでとうございます♪
そしてレギュラーの子たちも皆 頑張って嬉しい1日になりましたね(*'▽'*)

このリズムを次に繋いで~ガンバです!!

次は大阪インターあたりでしょうか。

今回我が家も初の大阪遠征を予定しています。
キーストンままさん
ありがとうございます!
次のSHOWは月末の大阪です。
リズムが繋げればいいですねー
大阪遠征是非!
お会い出来ますのを楽しみにしております!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR