1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

12

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

MAGIC


私の大好きなMAGIC、写真が届きました!
血統書はGANGSTERで生まれたのも日本だけど、仕込まれたのはオーストラリア
BORDERFAMEらしいTYPE。

2016111209510465c.jpg


ASTYの愛息子、ブレ-ズの形がそっくり

201611120951026f7.jpg


BABY CLASSから走り、CHAMPION CLASSでは4年前に大活躍してくれたMAGIC

2016111210022450b.jpg


ちょうどこれは4年前の11月10日の写真
私のスカートが短いのはご愛嬌

201611121047256d0.jpg


あまり派手な印象ではないのだけれど、分かる人には一目で分かる抜群の骨格構成の持ち主。
BABYの頃からちょっと触らせてって触りに来る人も多かった程。
大好きなTYPEのMAGIC、MAGICの子供を何故取っておかなかったんだろうとつくづく後悔。


で、こちらはMAGICと一緒に走っていたROSSI、4年前の11月11日。
かっこいいなー

20161112104726bc5.jpg


今ちょうど孫が生まれているROSSI、大いに期待のお孫ちゃん達、早く会いたいなー


ちょっと回顧的な朝でした











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

懐かしい一枚❣️まだ四年前?もう四年?
ですね〜!
Rossi
おかげさまで沢山の思い出が出来ました。
あんな所やそんな所
あんな事やこんな事
Rossiを追っかけ沢山行きました!
マジック、ハイド。

負けない思い出がまた増えますように(笑)


miyakoさん
Rossiの4年前は雨の三木、嬉しいreserveでしたー!
group戦で頑張ってくれたABEちゃんのお陰!
私的にはまだ4年な感じですよ。
Rossiと共にHydeやMagic、あの頃は強かったですねー
また頑張りますよ!
強運なmiyakoさんと愛息子くんと孫娘ちゃんで(^o^)//

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR